こんにちは〜🤗


本日ワタクシ、在宅勤務の日アップ



昨日は、在宅勤務やった後輩が
出勤日で出て来て喋る、喋るゲラゲラ



誰とも話さず、誰に見張られているワケ
でもないのにひたすら仕事をやりまくり
どんだけマジメか⁉️…と自分で爆笑🤣



ひとり仕事でさみしかったらしい…




真顔そうやな…基本いつも誰かと喋っておるからな



そう言うワタシも誰も見ていないのに
キッチリ、始業時間から開始して10時半に
休憩とって、12時過ぎたら


あっ🤭…お昼の時間や…ってゲラゲラ



それでも始業前にセーター類の洗濯や
在宅勤務ゆえ実家の夜ご飯用のおかずの
下ごしらえもやると言う


めっちゃやる気満々やん…🤣


さて、さて、昨日の22時は、ラクマで
猫あゆちゃんが例の🦍のイラストを
出品することになってたやろ〜


ワタシにとっては気合いの入る勝負✊


22時を待ちながらかーこさんの缶バッチとか
見てて猫あゆちゃんページに戻るとポーン


ヤバい、ヤバい、始まった


1枚目…あかん滝汗


2枚目…ヨシっカート🛒に入れた
  はっ⁉️他の人が購入やて😤

次々とSOLDOUTのラベルがチーン


5枚以降は時間は不定期アセアセ


あ…原画もやられた…あかん…ダウン


寝る前もベッドに入っても何度も確認スマホ


残りあと1枚…もう無理なんかなぁ😭


夜中に目 さすがにもうないか…
いや、まだあと1枚出てない…朝か⁉️
猫あゆちゃん早起きさんやし…😴



そして朝起きて寝ながらチェック…ポーン


出たっ‼️


…と言うことでラスト1枚を無事に購入笑い泣き



真顔お前さんそのパワー他に使えや



だって…だって🦍のやぞ‼️
ワタシが買わずしてどーする‼️←えっ?



さて、さて、昨日はこちら下差し

シブザイル三代目編の記事が載ってます






臣ちゃんのお手てコッペパン 好きっピンクハート


臣ちゃんのお手て 🦊 かわいい😍


臣ちゃんのお手て🖐 かわいい😍

りゅうじのお手て めっちゃキレイブルーハーツ


がんちゃんのお手て めっちゃキレイキラキラ



エリ健指でイチャイチャゲラゲラ

りゅうじニャンちゅう猫



こちらも到着ビックリマーク
充電中めっちゃキレイな色やねドキドキ


ブリーフケースとてもふわっふわっブルーハーツ



あ…お昼休み終わりや…ゲラゲラ