こんばんは〜😊


今日からうちの部署もテレワーク組が
始まったので閑散としててシーーーン🤫


ひたすらデスクワークやけども…🤔
いや、いや、こんなに頑張ったらあかんやん

おうち用の仕事残しとかな…


真顔逆やろ…おうちはゆったり
 出勤日にシャカリキやろ…



しかもー‼️
ゴールデンウィーク始めには毎年恒例の
サイドビジネスをやりまくり、後半は
まったりとしたいワタシ


今のうちにサイドビジネス用の準備も
さりげなく出勤日に挟み込むつもり…


🤫



さて、さて、昨日、今日とたくさんの方に
共に喜んでいただき、ありがちょお願い


あの日あの時、小さく笑ったよね笑い泣き




ブロ友さんから臣ちゃんと会話出来た…と
コメントもらって舞い上がったワタシゲラゲラ




もう我慢できずにお友達にLINEすると

や…痩せとけ…よ…かっこ笑いやと⁉️



😳




友だちは、続いてイメージするんや…
バクステで臣ちゃんに会うことを…


だから痩せるんや‼️…と煽ってくる来る






真顔愛あってこそのムチやな…ピシッ雷




せやな…
🦍の質問は確かにウケたけどさ…

🦍ネタに反応しただけやもんな…






痩せてやるさ…


真顔えっ?何やて⁉️




やってやるとも‼️
せめて退院した時の体重に…←えっ?



まだ、体力がなくて歩くと息切れ
階段はほぼ無理
立ちっぱなしも無理
夕方から夜は身体中痛くなる

🚗に乗るのが多くなって…


何とかしなきゃと実家で毎日ブルブルは
やって血流を良くしてる…


せやしかし、体力つけなな…


動かないのにご飯はうまい😋
化学療法後は、もりもり食べて滝汗


これじゃ、臣ちゃんに逢えない…




痩せたらきっとお友達が何とか臣ちゃんに
逢わせてくれるはず😘 うふっ




真顔そんなワケなかろう



テレワークの合間に少しずつ散歩しようDASH!



ふむ、ふむ、低GIのモノやなおいで

パン食べ過ぎやな…パン好きだけに🥐🥪





ニヤニヤお粥さんやんかラブラブ よっしゃーグー

臣ちゃんに逢えたら言おう…


ワタシが🦍のヒトです…って←えっ?