こんにちは〜傘


朝は晴れていたのに雨が降り始めた☔️
結構、冷える〜ガーン


さて、先日EXファミリーからデジタル会報が
送られてきた



…が、しかーし、あまりにこれぢゃ


ひどいぢゃないか😤



ただでさえ紙媒体じゃなくなって
ワタシ的には損してるカンジやのに


今回、臣ちゃんのWho are you?の
画像がちんまり載っててあとは


ナッシング‼️


ナッシングーーやで😤



もう頼むからグループ別にしてほしい


…てか選ばしてお願い
中にはEXILEからバリボまですべてを
応援してるひともいるやろ



…が、しかし、月刊EXILEもやし、
会報までもあまりに人が多すぎて
載ってないってどゆコト⁉️



デジタルにするならコンテンツ
わけられるやろーーっ⁉️



年々、ヒトが多くて渋滞して来た会報
一回ちょっと考えてみよっか❓



真顔ナニサマや?



さて、さて、おうち仕事もデータを職場に
忘れたことに気づき途中で断念


すると臣ちゃんから質問が来た



真顔かわいそうに…マジでさみしんぼうやな



三代目楽曲ランキングか⁉️…と思ったが
そうでもなさそう



すぐさまコレを送ったワタシ


…が送ってから🤔


いや、いや、JSB LOVEちゃうか⁈
それならJSB DREAMやないかいな⁈

…とひとりすったもんだしていたら



このさわやかーな臣ちゃんがキタ〜ッアップ


そうや、そうや、🌈やろ、やっぱ



笑い泣きおぉせや、せや、starting overやないかぃ


あぁ、キリがないっ、キリーがないあせる


真顔それはOver doseやからソロやで



あぁそうやわ、Back in Love againは、
息継ぎがいいんやわー😩

5年位前の年末頃にコレ流しながら
レインボーブリッジを通過する動画を
臣ちゃんがあげてくれたよねドキドキ



ダンスナンバーねぇ〜
だとするとscarletかしらねー🤔


Movin onもいいしなー🤘🦊






そうか…50万人ものヒトが回答したんか



真顔臣さんよかったなぁ、ひとりやないでー




…と言うことでやっぱ1番を一曲はムリやな
1番は全部でアレもコレも…と次々と
出て来てもーたわゲラゲラ



真顔臣さんもニンジンチャレンジせな🥕