こんばんは〜😃



いよいよ緊急事態宣言が発出されました(゚o゚;;


…が、特に危機感のないカンジ


今、日テレのコメンテーターの方が
渋谷の人手を見て何にも変わってませんね
この後、三密へ行くんでしょうねー😥


…と哀しげなひと言が返って恐怖を感じた



そうや、熱海や石垣島、軽井沢にヒトが
集まってるのが気になる〜(゚o゚;;



おうちで過ごそう‼️



NAOTOさんだけやなくて直己さんも
コップダンス音譜

直己さんも星野源ちゃん好きなんや〜




さて、さて、本日はこちら下差し





来た、来た、来たよーーっおいで


ヤマトさんが来てすぐマスクしてびみょーな
空間を空けて受け取るワタシゲラゲラ



もちのろん、臣ちゃんな訳やけど


ねぇ、臣ちゃんドキドキ
こっち向いてーーーーーっ笑い泣き



この時もや😤


たーしかにーー横顔は世界一美しい


うん、うん…でもな、正面の臣ちゃんの
お顔を見たいんや😭 あぅ〜






今宵は、SUPER MOON🌕





ニヤニヤうん、うん、そうやね。臣ちゃん

しかもピンクムーンやで…🤔


とても明るいお月さまやけど
🤔…ピンク…ではない…






明日は臣ちゃんのインスタライブアップ



ワタシに言ってる❓←みんなにデス





真顔また、出るか⁉️ 🦍←ソコ?