こんばんは〜😑






臣電池切れ



寂しさに耐えかねて録り溜めてある臣コレ
(臣コレクション)からTRRを選択




臣電池充電中




…てか、ひさびさの広斗ドキドキ




たまらなくいい😚




小首をかしげ片方だけ口角挙げてステップを
踏むように殴りかかる🤛




ボソボソ言ってて音量上げな聞こえんぞー
雨宮兄弟揃って哀しげな瞳にキュン恋の矢




雨宮兄弟のお父さん役(死んじゃったけど)
小木茂光さん



そう知る人ぞ知る劇男零心会…一世風靡と
言った方がわかるかな
哀川翔や柳葉敏郎等と共にメンバーやった




ワタシの短大時代の友だちがとても
仲良くしていたので彼らが出るとまるで
ワタシも友だちくらいな感覚に襲われるゲラゲラ



TVや映画に出てくると



あ…シゲさーん、出てたんやーってな😆






さて、さて、充電せな…



ずきゅん🙈





最強で最高の雨宮兄弟


また見たいなー🥰





座ったよねー、広斗のイスゲラゲラ



アシベくんやないワシやーーーーっ!!






クリアファイルめっちゃ持ってるーゲラゲラ



大好きなアイスの場面😘




カップヌードル食べるのも😘






🙈あ"







画像見てたらこんなんあった🤭





臣ちゃん…また、電池消耗してしまったよ