おはようございます〜真顔←朝から何や?


昨日は母親のところで新年会が11時から
始まるとのことで雨の中行ってきた



その前に気になっていたこちら下差し

ピエール・エルメとミスドのコラボキラキラ

もうひとつラズベリーのも買ったのに
写真撮る前に食べちゃったゲラゲラ



この間売り切れやったので☔️なら
買えるかも⁉️…と実家に行く前に購入🍩


味は…まぁまぁ…期待値が大き過ぎやなぼけー


新年会とは名ばかりですし太郎を
呼ばれたワタシが混ぜてあおいで
よそって他のばーちゃん達のお世話から
来ていた家族にも振る舞う…何で⁉️


その間、職員は特にテーブルにつかず
ただ喋ってるだけ…だからコレ何⁉️



鳥が来ていたらブチ切れてたと思うわ〜



自宅に戻りお風呂に入り疲れたカラダを
癒すべくiPhoneから三代目や臣ちゃんの
曲を流してめっちゃいいカンジや〜音譜


そしてさっきのドーナツ食べて



はぁ〜っ😩



…とひと息ついていたら新しい電話機が


電話📞を取ると鳥の怒号がハッ


🐨じいさんが昼寝から起きてきて
今すぐ床屋に連れて行けと暴れたらしい


鳥が土曜日友達と飲みに行ったことを
揶揄して怒りを買ったっぽい💢



こんな頭じゃ明日からデイケアに行けない
もう死ぬしかない…と怒鳴り散らしたらしい


いつものことやけど、もうフラッフラッ汗



ただでさえ母親が施設を変わるので私達は
それで健康診断やら手続きやら引越しやらで
大変なのにふたりとも自分のことばっかゲロー



…と言うことで急ぎ実家へ車DASH!
🐨じいさんをクルマに乗せて床屋へ



づがれだーーーっ

(T_T)



しかも、疲れに拍車を掛けたのは、
ワタシのナンバーワンレストランが
昨年末で一時閉店やて😱



何でや〜っ😭



せっかく来週日曜日に行こう思ったのに



こんなカンジの気分や〜



三代目のLIVE行きたいな…


どうか追加出てくださいお願い
疲れ果ててるワタシにどうか希望の🌈をお願い



ここから追記

題名が希望の🌈を…にしたら、希望のを
…になってしまったよ😂


週始めだ‼️みんな〜がむばろう✊