こんにちは〜☔️

朝から雷雷鳴りーの豪雨ですアセアセ
そして夕方から少しずつ雲がきれてきたDASH!


東京も雨が上がったようで良かったです
ご即位おめでとうございます㊗️

これからも国民と共に在ることを祈念
申し上げますお願い



さて、さて、猫ちゃんからOKが出た途端
いきなり予約開始ハッ



もちのろん、予約したで…
特典付きで






そして1話以来、録画して観られずもう3話
がんちゃんからのお知らせにびっくり



ニヤニヤ 昔のオトコ←まだゆーか
  ワタシの動向気にしてる?←あるかーいっ


最近、映画のキャンペーンでよく出るニコニコ

なんだかんだで出てると見ちゃうワタシ






そんなん聞きたくない…






笑い泣きあーーっ、ごめんごめん、ごめんやでー
 そんなん言わんでも臣ちゃんだけやで








ほんまに⁉️



酔っ払い もう、臣ちゃんったらぁ〜




さっ、妄想は置いといて
シャーロックも好調ながんちゃん
去年もがんちゃんの記事やったわ!!





月9やもんな…あながち遠い話でもないか
時代劇いーと思うけどなぁ
がんちゃんもかなり興味あるっぽいし


近い将来、昔のオトコ綾野剛くんや
菅田将暉くんとも共演してほしい!!


がんちゃん本人はおそらく相当大変
やろうけど、これから歳を重ねる毎に
良くなると思ってるメラメラ






最後にやっぱジャニオタすげーぞ…と
思ったコレ下差し


嵐の活動休止と共に嵐のファンクラブが
閉鎖されるらしい


今回の騒動でLDHファン金ヅル発言に
向けて💢MAX




前の職場にも嵐ファン2名いたけど
ジャニオタのお金の注ぎ込み方ハンパねー
金ヅルどころやないわ…えーん


人生、生活そのものやった笑い泣き

20年の絆の重み⁉️コレが本当のファン⁉️



っつーか
ワタシなんかまだまだやなぁ…と実感⁉️



真顔いや、冷静にコレ無理やな、ワシ