おはようございます〜くもり


本日は、大学病院の耳鼻咽喉科で
甲状腺の経過観察〜病院


昨日は、ラグビー🏉日本代表残念でした汗
本当にお疲れさまでした100点100点

最後まで頑張ってくれてありがとう😊

誇り高い姿を見せてくれてありがとう😊



今回のラグビーワールドカップ日本開催で
🏉や日本代表選手について知るコトが
出来てとても良かったです拍手
終わってからの選手の涙と子ども達を
迎える姿に(T_T)


たくさんの家族との時間も犠牲にして
ここまで来たんやね汗




さて、さて、
臣ちゃんと隆二は連日の楽曲制作音譜



高貴なカンジの猫ちゃんにOK頂きました〜アップ




笑い泣き猫ちゃんアレルギーやから片思いやね




なおちゃんから差し入れラブラブ


バスクチーズケーキやね恋の矢


めっちゃ食べたーいラブラブ



ELLYってばiPhoneのミースタンプ
臣ちゃんとりゃーじのも作ったんやゲラゲラ



どうせなら直己さんのも作って〜ゲラゲラ



ワタシも作ってみたけど…




まさに似てなくない!?…ってカンジゲラゲラ






それよりこっちの方やな


アシベくんヘアやしなゲラゲラ