こんばんは〜🌧
昨日の夜から結構な雨が降ってるあせる


山間や河川沿いの被災地の方々に
どうかこれ以上被害が出ませんように🙏




ワタシがちびっ子の頃は、10月は晴れ
イメージやったのが、今や秋をすっ飛ばして
秋雨続きで止むともう冬突入🥶なんかな?


ちょうど1年前の今日も雨やったな…滝汗





そして2年前の今日も雨やったんよポーン




せやから3年連続今日は雨☔️
そしてどちらも雨の話題をブログってる




臣ちゃんのお誘いチュー



もふもふの季節やね〜ゲラゲラ



なぁ、臣ちゃん
是非遊びに来て下さい…って




ってはてなマーク





笑い泣き チケット当たりますか〜!?



ワタシはエントリーしたけど、
サーバーダウンして期限伸びたみたいやね



今日、姉から


鳥 チケット🎫申し込んだんかはてなマーク


うさぎ おーよグー もちのろんだぜメラメラ



うさぎ 来週土曜日に当落やハッ


鳥 来週土曜日やな真顔


…ってあなたー
臣ちゃんとりゅうじのソロには乗って
来なかったやないですかぁ〜っビックリマーク



しかし、自分は行かないくせにホテルを
取っておかな…と📱で探しまくり、
立地とアクセスを調べまくり、そして
まだ新しいホテルにめっちゃ安く予約を
入れたDASH!



そう…だから行くしかないんやゲラゲラ



真顔そら、お前さんが勝手に思ってるだけやで



運命やいかにドキドキ