おはようございます~晴れメラメラメラメラ

ついに梅雨が明けました❗
…と同時に激しい暑さ…

鳥は外回り仕事なので夏になると
基本、休みの日引きこもりにハッ

何でも体に熱がこもってるから
それを冷やすのと日光に当たり
過ぎないようにしているらしい


真顔 ほぉ~


そんな中恐れていた通り、楽しかった
台北LIVEから戻って来てからの1週間
コアラじいさんのデイケア登院拒否が
続いていて姉共々ぐったりゲロー


今朝は仕事に行く前の姉から電話
コアラじいさんの差し歯が取れたハッ


…と言うことでワタシが歯医者に
連れて行くことに⤵



楽しんだんやからしゃーないが、
現実は厳しいのぉ~ゲローぐふっ



さて、さて、台北での様子をブログに
アップしたワタシ
それをすかさずチェックした友だち

友だち→いのしし←イノシシ年やねんゲラゲラ


昨日、LINEが来た

いのししいくら探してもアシベくんが見つからへん


うさぎステージから見て右側やで


いのししアシベくんを探せ!


そうLINEが来て果敢にズームするも
あまりの小ささに断念 


真顔 無念


そうかと思えばVIPのお方が
臣ちゃんの手を握りこんでいる
画像を見て残念


チーン 無念



いや、ワタシはVIPやバクステでなく


楽屋挨拶



を目指す女や←えっ?


臣ちゃんの楽屋に行き、




初めまして

ずっとスキです…ぽっお願い


…ってやるのが夢なんや




真顔 おまえさん、暑さでやられたね


いや、いや、それかて歌舞伎俳優さんの
楽屋挨拶にオトモダチに連れて行って
もろたからいつの日か臣ちゃんの楽屋挨拶
そんなコトもあるやもしれん


ニヤニヤ 他力本願かーい