こんばんは~くもり傘→めっちゃ雷⚡⚡
すごい雷…こわい…滝汗


日本に帰って来て梅雨明けして
ないかなぁ~と思ったけど甘かったあせる


あ…ご挨拶が遅れました~


ただいま~っブルーハーツ


無事に帰って参りました拍手
たくさんご心配掛けました🙏
ホントにありがちょ笑い泣き



昨日、少し早めに飛行機が到着して
ギリギリ1本早い🚌に乗れて高速も
快調な走りで予定より早めに到着😆


23時半位にお家に着いてとりあえず
🛀→0時半頃寝て6時半目


相当疲れていたらしく爆睡(-_-)zzz
まだ寝たいのにもう無理やったゲラゲラ

さて、さて、朝起きて臣ちゃんの
モバブロやWaiboを見て
朝からまた泣きそうやったわ…😢

ここ最近にしてはめずらしいShotカメラ



エリーと一緒に帰ってきたのね😊
エリーもお疲れさまでしたブルーハーツ
パンツ…LOUIS VUITTONなんや~っラブ


臣ちゃん、おかえりなさいドキドキ
お疲れさまでしたドキドキ

ありがとう…臣ちゃん (>_<。)


たくさん新聞に掲載されてて
世界進出と言うより国境を超えて
…いや、国境をなくしたいのかな~






お疲れちゃんチュー
もう、外へ飛び出してしまったんやね


うさぎ水曜日の出勤までに仕事やらねば


落ち着いて台北②ブログりますね…🙏