おはようございます~晴れ

本日の台北も晴れ
昨日は午前中の観光している時も
LIVEに行くときも、ワタシたちが
建物に入っているときだけ傘雷

LIVEの帰りも雨は上がっていましたウインク


さて、さて、いつもブログを
読んで下さっている皆さん


ありがとう(>_<。)



おかげさまで臣ちゃんと逢えました



本懐を遂げられましたお願い


涙が止まりませんでした

隣にいる姉まで汗

台北LIVEの様子は下差し

情報がまだの方こちらの記事で
LIVEの様子をご覧ください


今日行かれる方、傘は台北
必須ですが、会場内に持ち込めない
ので預けないといけないので
折りたたみ式がよいです


また、落ち着いて旅レポします



あ…ちなみに



鳥アレね~
 あの笑顔で持ってかれちゃうのね
ちょっとキュンとしたよ


うさぎハッ


鳥ふふ



姉はやるときゃやる女でしたゲラゲラ