こんばんは~っくもり傘


ブロぐる時間がないのぉ…笑い泣き泣かんでも


おはようございます~
こんにちは~
保存している間にこんばんは~やで😅



週1日の半日とは言え、仕事に
行き始めたら次の出勤までに
やらなければならないことを
お家でちびちびやってるワタシあせる

しかーしビックリマーク

昨日は、コアラじいさん
(←いつも寝てる父親のこと)が
床屋に行きたい…とか言うので
車に乗せて連れて行き~の~DASH!


それでもって今朝は☔の中、母親を
大学病院に連れて行ってきーの~



真顔その他、なんやかんや…なんやかんや…



ちーっとも

終わらん(T_T)



そうこうしている間にも次の出勤に
なっちゃうよぉ~っ笑い泣きピーンチ



さて、さて、昨日は待ちに待った
MUSIC DAY 音譜カラオケ音譜

これすっげー好きドキドキ


ぼけー出て来るまで長かったね


そして出掛ける前に下差し


笑い泣きいやっほーいっ😆



朝からありがとぅ~おいで



なんやかんや言ってもなぁ…
テレビのチカラはすごいで(>_<。)
LIVEはLIVEで大事やけど誰もが
LIVEに行けるわけやない


だから全国民に向けて三代目の
素晴らしさを伝えられるのは


やっぱテレビっしょグッ



音楽番組もっと増えてほちい…
こんなうつくすぃお顔を録画出来る拍手



そしてちょっとびっくり下差し
赤…ってことは~白も出るんかな❔

フラッグ3色いる?←自問自答


ボトル入れ替える?←自問自答


ボトル買ってや…←泣かんでも


そーしーて~っ❗ついに❗



本日こちら届きました~~笑い泣き
これまでに何とかお仕事にカタをつけねば…





忙しいわいなぁ…ゲラゲラ