こんにちは~晴れ
昨日の夕方から夜半に掛けて
かなり雨が降ったので今朝から
だんだん晴れてきた~OK


明日は、来月からの職場復帰に
向けたご挨拶と勤務形態の相談で
職場に行って来ますビックリマーク


急遽入院となり慌ただしく
休職したのが11月初め…あれから
まもなく8か月や~…滝汗


う…う~


浦島太郎さんや~カメ


ぼけー正しくは玉手箱開けた浦島太郎さんやで


あれっておじいさんになって終わりやったかな?
何だか切ないな…(;_;)
auだと玉手箱開けてないんかな?←演出やで



さて、さて、第二弾の新曲発表アップ
赤がテーマの新曲

すでに密林では予約受付開始ハッ
まだこれからいろいろな情報が
出て来るらしい…

7月の予定は…と…

7月3日L.AでOTAQUEST 臣とエリー

7月6日MUSIC DAY 三代目

7月13日音楽の日 三代目

7月14日JWAVE LIVE 隆二

7月20、21日 台北LIVE 臣


お願いやっぱTVに出るのはうれしいアップ


OTAQUEST…ってWOWOWとかで
放映しないかな…って未加入やけど


これ以外にも、LIVEの合間を縫って
撮影や取材やら忙しいんやろな…


キモチはL.Aか…
うなじの髪の毛~⤴


大人しく待ってろよグー



笑い泣き臣ちゃんに逢えるまであと26日