おはようございます~くもり傘
湿度が高くて朝から汗だくアセアセ

さて、さて、
ワタシの心を山Pに取られへんように
ようやく出て来ましたわ…って違うし

顔隠してるし…えー

札幌ドーム1日だけやからなおちゃん
力有り余ってるゆーてたな😅

お疲れさまでした~グー


次のLIVEまで1ヶ月半位空くやんなぁ

笑い泣きやっと7人揃って見られたのに


昨日もなおちゃんに感謝お願い

なおちゃんは、TERMINALと
インスタライブと同時に配信して
くれたんやねお願い


そうでなければ舞台裏だけで
終わりそうなカンジやもんえー

出発時間に遅刻する3人

その間になおちゃんのマグナムドライ
生ビールくぅ~っ!頂きました~~ゲラゲラ

慌てて隆二到着

行くよ~っ

…っていつもおまえだかんね

はいっ、隆二のサングラス取りました

なおちゃんナイスグッ


みんなを待たせていることになおちゃん💢
早くしろ~っ…って、結構男っぽいカンジや


何食わぬカンジで爽やかに
がんちゃん登場…すぐに動画と察知チョキ
さっきまで裸だったこの子ゲラゲラ

そこへ怒られてるのに特に慌てずハッ
あ…ライブ…

遅れてきて状況つかめずガン見目

臣ちゃん…
やっとお顔見せてくれたね(T_T)

出る間際
何だかよくわからないけど遅刻組
立ち位置でポーズ←スターの悲しいサガ



やっとお顔見られたのに…(T_T)
あ…


笑い泣きまた、行っちゃうんやね…臣ちゃん(T_T)