こんにちは~晴れ
大変良く晴れました~拍手

ここのところ、朝起きるときに
体調がイマイチだったけど今朝は
シャッキリ起きて家中の窓を開放うずまき


古い家やし1階は日当たりも⤵
これから湿気との闘いやなぁアセアセ
除湿器買いたい…ぼけー


先月のヤフオク!以来

パッタリ…そうパッタリ

三代目メンバーのお顔をちゃんと
見られてない汗


新曲リリースに向けて忙しいはてなマーク
個人の活動が忙しいはてなマーク

UMPみたいに立て続けのLIVEは
体が心配になるけども、今回は
逆にLIVEも間が結構空くので
LIVEツアーやってる感が薄い

…と感じるのはワタシだけか…ぼけー

AKIRAさんの件で、何となく不安で
ざわざわしてしまったのには
理由がある



これや…ぼけー新しい臣ちゃんのタトゥー


Stay with me

ほにゃららハッ


何や、そのほにゃららって…ゲラゲラ

ずーっと一緒にいてほしいのは

だ~れ~


…って気になっていたからや

最初は、Third JSB…かな?…と
思ったが、ちょい違うか…(?_?)


上差しそうや!! きっとそうや!!


大好きなじいちゃんの名前や拍手


…と言うところに落ち着いたワタシ





ウインクこれでいい…これがいい…



梅雨時で心もジメッとなりがちやから、
三代目メンバーの顔を見られて、声が聞けたら
一気に元気100倍アップ
100%勇気になるのになぁひらめき電球



誰か~おいで出て来て(T_T)