こんにちは~晴れメラメラ
こちら静岡は、真夏日でした~メラメラメラメラメラメラ
明日は☔になるっぽいあせる


さて、さて、やっぱり来ましたね下差し

お願い臣ちゃん…(>_<。) ビックリだよねぇ~



昨夜の結婚報告記者会見を見て
いつも見ている山ちゃんとは違って
格好良く見えるから不思議😆

そう「包容力」と言う言葉が
浮かんだ…DASH!


蒼井優ちゃんが質問に応える迄に
時間が掛かってもちゃんと笑いで
フォローしていたので優ちゃんは
ずっと笑っていたねほっこり


しんどくなるまで笑わせてくれる

人に対して感動するのと許せない
ラインが一緒

金銭感覚が一緒

仕事に対しての向き合い方が
似ている

優ちゃんが言っていた山ちゃんを
選んだ理由を聞いていて価値観の
方向性が似ていて、笑っていられる
日常ってとても大事やなぁ…と思った


それともう1つ印象に残ったのが

山里家のご両親がとても良い方で
家族になれた事がとても嬉しい

…的なことをご両親を思い出すように
ゆっくり優ちゃんが言葉を重ねていて


あぁ…結婚ってふたりだけの事でなく
お家とお家をつなぎ、互いの家族にも
喜ばれることがとても大切なこと
なんやなぁ~とほっこり


ぼけーこれから嫁に行くことはないがね…



テラスハウスの臣ちゃん大好きやったドキドキ
とても正直で自分に置き換えた
言動がよかったなドキドキ

しましま族率高しゲラゲラ


毎週、毎週、ホントに楽しみで
臣ちゃん登場の最初から最後まで
もう1回見たいくらいやわウシシ


こちらも好きやけどな…



にやり大人になったなぁ~