こんにちは~くもり

いよいよ梅雨入り間近…頭いた雷
それと同時に体のあちこちが痛い汗


免疫力が低下しているのが戻るには
通常、半年ほどかかると主治医から
言われたので最低でも9月位までは
続くと言うわけか…ぼけー


しかし、いつまでもそれを自宅で
待っているのも逆に筋力等の低下に
つながるので、ぼちぼち職場復帰の
時期を考えていました。

職場からもここのところ、いろいろ
相談が来ているのでメールだけでは
なかなか解決できてなくて後から
どっと押し寄せてくるのもコワイゲッソリ

とは言ってもまだ体調が安定しない
ので今月中お休みさせてもらって
来月から少しずつ職場復帰する予定😊

職場の上司も理解してくれているので
徐々に慣らして行くことになります。


浦島太郎の玉手箱開けた後くらい、
頭がボケボケなので不安なんやけど
来月には臣ちゃんの台北LIVEもある
体力つけないとな~ゲラゲラ



今日、買い物のついでにこちら下差し
行く気満々やな…ゲラゲラ



真顔行くなら体力つけや~



早く職場復帰して稼がなな~札束


笑い泣きせやな~



あ…山ちゃん、蒼井優ちゃん
ご結婚おめでとうございま~すクラッカー



臣ちゃんからお祝い来るかも~ウエディングケーキ