こんにちは~くもり傘 花冷えですあせる

今日から姉は岡山に旅行新幹線
父親は何とかデイケアに行きましたあせる
昨日から実家にお泊まりしてて月曜日
まで父親のお世話ですあせる
今から母の所にも行って来ますグッ


さて、さて、昨日はスペシャルな夜
でしたね~っアップ


実家に泊まっていたので一応、
自宅で録画予約はしたけど
On timeでも観られましたOK
ここからの…

若干ポーズ変えてるゲラゲラ
直己さんは首の角度のみ…にやり


ここからの

臣ちゃんてへぺろ

Mステは三代目も結構気合入るし、
セット等の演出にも力を入れてくれる
のでとても見応えがある

歌番組が少なくて半期に一度の
スペシャル番組だと出演者が多くて
パフォーマンス自体あっという間チーン
もっとTVでも見たいなぁと思うビックリマーク

昨日のMステのパフォーマンス
めっちゃヨカッタね拍手
パフォーマーの5人かなり緊張した
らしいね…

それというのも臣ちゃんと隆二から
間違えないでよ~っとプレッシャー
掛けられていたからてへぺろ

早替えも無事🆗だったよグッ
本当に7人めっちゃ楽しそうやったメラメラ
だからワタシも笑顔になったドキドキ


Yesweare…マジで良い曲や~笑い泣き



さて、ANN神回についてはまた明日ビックリマーク


続きはwebで…←えっ?