こんにちは~晴れ
こちら静岡は普段温暖なくせに
ここのところ冷え冷えでまだ、
桜の開花はお預け

今日は父親の誕生日なんやけど
朝イチ姉からLINEが来て昨日に続き
また、デイケア拒否らしい😱
なので昼前に実家に行ってきます笑い泣き


さて、さて、今朝4時解禁アップ

気になっていたのか2時半くらいに
目が覚めたら眠れなくなったハッ

だから解禁一番乗りできたよニヤニヤ


にやり臣ちゃんったら朝早いのがお好きなのね


そしてZIPに登場キラキラいつもありがとラブラブ
やっぱポルトガルこれやったね~っビックリマーク

重そうな衣装やな←しっ上差し

ちゃんとお知らせしてくれる臣ちゃん

こんな風にSM見ていたんやね新月

流し目も

体育座りも←立て膝やろにやり

歩く姿も

高いところで落ちそうになってる姿も←えっ?


にやりすべてがドラマティックラブラブ

Instagramにもたくさんの📪
これはまたゆっくりと…


そしてこちら下差し
臣ちゃんやぁ~っポーン


まだまだ続く臣ちゃんの世界進出アップ

一気にブチかましてきたなぁ!!


ここへ繋がるワケなんや~っ音譜


にやり 臣ちゃん…世界進出ヨカッタね