こんにちは~晴れ
今日は12時に診察予約なのでその前の
採血検査に来ています病院


さて、さて、昨日待ちに待った
Yes we are到着しました~拍手
豪華なブルーのケースキラキラ←見えにくっ
フォトカードは写真立てに入れるのに
ちょうどよきサイズ感グッ


フラッグケースはこんなカンジ下差し
内側は鮮やかなオレンジ色


スマプラに入れたので、これで
Bluetoothで車車の中でもお手軽に
聴けるね音譜


フラッグケースが届いたからには
LIVE近づいてきたぞぉ~っと
否が応でもグッズ争奪戦に向けて
火が付くぜメラメラ


まぁ、ツアータオルやフラッグは
会場でも購入出来るから…と
グッズラインナップをプリント
アウトして作戦ねりねりするワタシ


前にも書いたけどランペの
ほくちゃんのホクブー豚
再入荷しても秒殺でいまだに
購入出来ず…無念←そこまで?

なのにほくちゃんってばホクブーだらけ
ほくちゃん…女の子みたいやな


…となると再入荷するとは限らない
グッズもあるのかにゃ~

ホクブーの二の舞にならないように
作戦ねりねり…


滝汗ヤバい…欲しい物計算すると2万円超え


ぼけーモウイチド作戦ネッテクダサイ…うーむ


臣ちゃんの前回のオードトワレは
普段使っててあと1本残ってる。
甘い香りが苦手なのでひとつ
買ってから香りを確認して複数個
買うか検討やな…←結局買うんか


俺の好きな香りにしたで…



ぼけーオミサン、サンゼンエンニネアガリシタネ


がんちゃんの目覚まし時計は
全然買うつもりなかったのに、
どうやらメンバーの声が入ってる
らしいと知って色めき立ったワタシあせる


ぼけーコレはもう買えないよなぁ…←買う気?


どーしよーかな~っ!!



真顔 マジでサーバー混むやろなぁ…気合や!




昨夜のりゅうじからの📪
バンドメンバーやね~キラキラ



にやり 臣ちゃん、赤が似合うわぁ~っラブ