こんにちは~雪の結晶
いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます音譜


昨日の午後はワタシの街も小雪が
舞いました雪だるま←積もってまへん


そしてこちら下差しワタシもTVでずっと
応援してましたよ~っメラメラ
大坂なおみちゃん全豪OPテニス
優勝おめでとうお祝い
ELLYハッいつの間にかオーストラリアにポーン


昨日は、夜までTVを観られる位に
やっと白血球数の底を脱出して
少しずつ家事ができる体力に
なってきました~拍手

ちなみに昨日は、クリームシチューと
ポテトオムレツなど作ったよグッ


チーズ チーズ チーズ チーズ チーズ チーズ



さて、さて、昨日の夕方の
臣ちゃんからのストーリーズチュー

何とも気だるげな…ゆる~い動画波

って風邪カゼひいとるやないかーいハッ


タスケニイキタイ…ぼけー


真顔 お前さん自分で手いっぱいやろ


えーん あぅ~っ汗大丈夫なんかなぁ…


南国やしの木からの寒いParis雪の結晶
帰国後、千本ノックRec.カラオケ
雪の華のイベントや撮影や収録カメラ


滝汗 鬼忙しいやん、ノドから来たんやで


でも…オシゴトがんばる臣ちゃん

SUNNYBOYさんのストーリーズでは、

とっても良い曲ができています…す…

すー
  …と臣くんお大事に…って汗
花束ヒマワリのスタンプ…?
お花にまつわる楽曲なんかなぁ~はてなマーク


今日もオシゴト詰まってるんかなぁ



大丈夫やで…ほらっ丸ブルー
FULLMOONでもらった皆からの元気玉きらきら!!


笑い泣き あかーんハッちっちゃくなってるやーん


2017年東京ドーム10DAYSの時を
思い出して~っメラメラ
今週の臣ちゃんは忙しいんや~っ汗
火曜日も生ZIPやし、1日は初日舞台挨拶で
目が回るほど忙しくなるんやぁ~っ怒

みんな~っプンプン 臣ちゃんに~


元気玉 を~っ


笑い泣き はよ元気になりやぁ~っ