こんにちは~雪の結晶←雪やないけど氷風
各地で雪だるまが降っている模様
足元お気を付けてパー


やっと朝から夕方までは起きて
いられて、食事も3食少しずつ
摂れるようになってきた…ニヤリ


そんな中、昨日の夕方姉が
フォーを買ってきてくれたハッ

ス…スゲーハッ

思わず叫んだハッ
それというのも昨日の夜、まさに
フォーのことを考えていたワタシ


姉とワタシが行く美容院の近くに
ベトナム人がやっているバインミー
(サンドイッチ)カフェがあり、フォーや
春巻きのお持ち帰りが出来るので、いつも
美容院のついでに利用していたんやウインク

姉に今度いつ美容院行く?…って
聞こうと思っていたのでマジで
びっくりハッ

以心伝心やった~?

…と笑いながら去って行った姉

双子やないけど実は作ろうとした料理
パンを買っていってあげよう…のタイミング
が結構かぶるのは不思議やねキャハハ


いま、マジでめっちゃ食べたい物があるじゅる・・

ホットケーキスフレパンケーキラブラブ

今、食べに行けないしなぁ~え゛!
いちごぶどうさくらんぼのフルーツは食べたらあかんし
…かと言って自力で作る気もない←きっぱり
コレばっかりは、以心伝心で姉が作ること
もないからもうしばらくガマンやなぁじゅる・・

にやり めっちゃ食べたい…


そして昨日のZIP観ました?
そう!登坂とあやみの以心伝心クイズハッ


なーにーを~っもぐもぐ


なぜ、距離感を縮める企画をやるんやぁ~💢
こんな舞台挨拶今まであったかはてなマーク
なら高岡早紀の手も引かんか~い💢

他に誰もいないカンジやろ~っ💢

おい、おい、目の前ライブ配信も含めて
めっちゃたくさん人おるんやで💢


えーんあぅ~っ自分で選んだ画像にやられた



気を取り直して…ZIPのクイズ
第一問目
1番過酷だった撮影は?
答えは2人とも「雪の中走る」で
以心伝心成功←いつも臣ちゃん言ってるし

にやりこんなんワタシやて答えられるわ


第二問
1番恥ずかしかった撮影は?

臣ちゃんが橋のシーン
中条さんが夕日のシーン

にやりふふふ…以心伝心失敗


でも、この最後に臣ちゃんが


何で書いたの?…と責めるトコが
フツーに仲良しやんえ゛!



笑い泣き いやや~っ