皆さん~バイバイモイモイ~晴れ


ちなみにモイモイとは、フィンランドで
挨拶などで使われる便利な言葉
イタリアのチャオみたいなもんやな



昨日は、待ちに待った雪の華
ジャパンプレミア試写会雪の結晶
何とかベッドに入りながら
観られました~っ笑い泣き えがったぁ



そして今日は若干の復活傾向
モイモイのおかげや←は?言いたいだけやろ
ちなみにこの記事作成朝の4時←ひ~っ



見逃した方はこちら下差し

何て素敵な計らい…後からでもちゃんと
視聴出来るなんてドンッ



今日の髪型は右分け
こっちの角度やで

あ~っ!千本ノックRecのせいで
ポチッとできてるやーんえ゛!
インナーは、しましま族やで

下からの煽りもたまらんなぁ100点


とてもリラックスした舞台挨拶で
長い撮影期間で作り上げた関係性と
主演としての牽引力を感じたわぁ拍手

それだけコミュニケーションが
取れていた現場やったんやね汗


臣ちゃんがあやみちゃん…と呼ぶのに対して
中条さんの登坂さん…って呼ぶのがなんか
言い慣れてないカンジやった…
もしかすると現場では臣さんとか下の名前で
呼んでたんちゃうの←当たりやろ?


えーん いまので自爆したで…



いや、いや、それにしても臣画伯~っ汗

撮影の思い出をイラストに…のコーナー


俺のまぁまぁ上手く書けたと思うけど…と
あくまで画伯としての姿勢を崩さなかった
臣ちゃん
いや、マジで上手いと思うグッ


サンタ村に行ったおもひでか…
2人じゃないよな…スタッフとやな~


えーん ふぅ…また自爆や…


夏でサンタを見ていなかったクセに
堂々と空に飛ばす臣画伯ならではの
大胆さ笑い泣き


地上に自分とあやみちゃんも書いた
もののめちゃいい加減な棒人間にハッ

いや、これは巧みな遠近法かはてなマーク

真顔いや、単に画伯面倒になっただけやで


そして~っえ゛! コレなーにー?
雪だるま~雪だるま めっちゃウケる~っキャッ☆
臣ちゃんオオカミ🐺に次ぐ
今度のツアーグッズにしよーやきらきら!!


笑い泣き ゴメン笑っちった