こんにちは~晴れ
インフルエンザ警報レベル
らしいっすあせる 
湿度は40~60%ないとあきまへんでハッ


真顔 乾燥は敵やで



最近、うちにまたまた猫が来た
前に来ていたちぎれ耳とは違う
一見クロネコジジ
よく見るとキジトラ柄ハッ
しかも…結構デカいハッハッ
チラッと部屋の中のワタシを見て
去って行ったガーン 完全に通り道やな






さて、さて、絶対臣ちゃん
ワタシのつぶやき聞いてるにやり

いや、臣ちゃんやないのか?
がんちゃんか~っあせる←あれっ?
ついでにこちらも←ついでは失礼やな

ワタシのブログにメンディーほぼ出て来ない
…レアキャラやで、ミラノからパリ移動ね!

2019秋冬コレクションPARIS FASHION WEEK下差し

秋冬コレクションかぁ~っハッ
臣ちゃんもふもふ見つけちゃうかもねキャハハ

がんちゃんのオマケにやり

まだまだ出で来る~っキラキラ
痩せたやんなぁ~ガーン



また、美しいお姿📪してほしいチュー
何気ないカンジやのになぁ~っチュー
眼がねぇ~っラブ
こんなんたくさん見たいわぁ~っ酔っ払い




ニヤニヤ 聞いてる?臣ちゃん!