こんにちは~くもり
今日はとても冷えます~っガーン
インフルエンザやりんご病りんご
流行してきているのでご注意を注意


ここの所職場がかなり、バタついて
いる様子あせる
それと言うのも年度末でツルんで
退職を申し出ている人達の
悪影響が部署内で出ている模様ハッ
残るはずの人が辞めるとか言ってる😱


なのであちらこちらからメールで
いろんな相談が来ています…と
コレが今のワタシのオシゴト


化学療法も折り返し地点
15日に4クール目ですグー
副作用は回を追うごとに蓄積するらしい
けど、手のしびれも今はスマホやPCは
打てるのでこの位で治まって欲しいなぁあせる


さて、さて、雪の華についての雑誌
やネット記事が増えて来たね~ビックリマーク

なかなか読み甲斐のある記事下差し



志半ばでお亡くなりになった
プロデューサーのことは、
キネマ旬報の記事で知りました


LIVEにも足を運んで臣ちゃんに惚れ
込んでいて、断られても
何度も何度も説得したそうです…汗
そして自分に余り時間がないことを
伝えてどうしても臣ちゃんで映画化
したい…とその熱意に負けて引き受けた


ホットロードの時も今回の雪の華も
制作者がこの人でなければ…と
言うのは本業が役者の人でも
なかなかいないと思う


自ら歌しかやりたくない…と公言しても
制作者側が臣ちゃんを起用して作品が
どうなるのか見てみたい…
脚本や撮影方法など俄然作り手の
欲求がそそられる人なんやろうな…

昔、臣ちゃんのお母さんから
あんたは引きが強いから…と
人を寄せ付ける魅力が生まれつき
あって、惹きつけられた人達に
助けてもらえる…と言うような記事を
みたことがある


笑い泣き ホントにそうやね~



先日、ブロ友さんから御守りや
LIVE限定スニーカーキーホルダーなど
たくさんのドキドキを頂きましたビックリマーク
今年は初詣に行けないな…と思ってたら
初詣に行った時に買ってきてくれたとの
ことで、とても感謝ですお願い
ありがとうございました~お願い

臣ちゃん…

もーいーかい?

まーだだよ!来週かなぁ…←まじ?



笑い泣き 今日はまだ木曜日やね(T_T)