こんにちは~晴れ

いよいよ入院生活も明日で
終わる…はずあせる 24日間か~っ汗


昨日の朝イチ出勤して来た足で
病室に顔を出してくれたフカセアップ

あと2日でフカセともお別れか~バイバイ

笑い泣き フカセ~←くどいわ


血液検査結果から退院に向けて
今後の説明を…いよいよ退院やな…

フカセが、朝イチそのまま顔を
出したか何故わかったかと言うと


変わりなかったですか?
…とまぁ、フカセ夏休み中ゆえ、
ボツボツかゆかゆのカルテを
見てなかったのでとても驚き
ひと言…


僕、お休み貰ってたので…

ニヤリ 知ってます

そこからボツボツかゆかゆの
確認をして服用薬の選択を悩む
フカセ…悩む間も

じーっ目 視線を外さない

こちらも負けじと←何張り合ってんの

見つめ合っているようでいて、あちらは考え中

じーっハッおっ?


左目の下に泣きぼくろあるやん!!
フカセ~


ニヤニヤ ワタシと同じ場所や~っ


こらこらムカムカ オレのは右目やで
オレのしか見たらあかんで

ニヤニヤ そんなん、わかってる~ラブラブ


泣きぼくろの位置によっての
占いなんぞあるんやなぁ
興味のある方はこちら下差し


そんなこんなでフカセが
薬剤の影響について話している時


もうひとつ薬あるんだけど
すげー高いんだよね←薬価が



すげー高いんですね…
フカセの言葉をワタシが繰り返すと
マスクの上の目がニコニコ笑う恋の矢

今日は、デレの日や~っラブラブ


昨日は、皮膚科からの歯科…と
なかなか忙しい1日でしたあせる


夕方、シャワーに行こうとしたら
本日、2度目のフカセ登場アップ


せや、せや、昨日いなかった分
優しくしてたも音譜←ちょい違わねーか?


いつものように触診…ヒンヤリ雪だるま

ごめんなさいね、手冷たくて…ハッ

ひっ!! 


滝汗 やっぱブログってるの知ってる?


昨日から病院の中庭と病棟入口に
Xmasイルミネーションがクリスマスツリー
夕食後に秘かに見に行きましたキラキラ


ニヤニヤ それもこれもあと2日