いや~っ!!

臣ちゃんがうちに来~る←ちゃうやろ
勝ち取ったり~っグッ 顔ハート型や~んラブ

12時5分前にアラームセット時計

よしよし…準備🆗
先にログイン、ログイン…ハッ


〇〇さ~ん…カーテン開く…
にこやかな師長さん…


えっ?ワタシ?←他に誰がおる?


皮膚科に呼ばれたから
行ってくださいね~…と言われたあせる


あ~っ…は~い、行きまーすダウン
5分前やぞ…何とかならぬものか…

何とか12時に向けて牛歩作戦で
皮膚科に向かいつつ…
トラステを開く…←エレベーター前


ひ、開かん!!
急げ、早くログインしないと
間に合わない…滝汗


混雑してるやと?←皮膚科フロア到着

おい、おい、こちとらすぐ
目の前に皮膚科やで、繫がれやハッ


もはやこれまでか…汗←受付前

おっ?

ポーン 受付さんが電話中やないの(笑)


ラッキー音譜


さりげに待ちながらチャレンジ爆弾

無事、繋がりログイングッ
あわあわしながらオオカミへ

購入手続きへ~←受付さん電話終了

よし、ガンバレ、もうひと息~

支払い方法…へと←診察室前


ドア開くハッ


〇〇さん、どうぞお入り下さい!


あ…あ…あ…チーン←顔なしか?


あ、ちょっと…
あの…もうちょっとで…←何が


スマホ片手にただならぬ様子に
看護師さんは、にっこり笑って

あらっハッ
じゃ、終わったら中に入って
くださいねぇ~キラキラ←天使や!


滝汗 す、すまぬ…


オオカミ買うためにドクター
待たせておる←スゴイヤツやな


天使のおかげで何とか購入手続き
完了出来ました拍手



…と言うことで無事にうちに
臣ちゃんが来ますチュー←だからちゃうで
Xmas🎄まで待ってろよ!!



笑い泣きみんな~っワタシに力をありがと~っ