こんにちは~晴れ
三連休最終日ですね~
本日も富士山よく見えますビックリマーク


昨日のフカセは帰る時に
ワタシが座っているソファの
後ろを通り過ぎるときにかすかに
何かワタシに向かって言ったハッと思う


気配と小さな言葉に振り返ると
フカセが颯爽と歩いて行ってしまった

なーにー?

私服はノーカラーの革ジャンに黒のスキニーか

真顔 まったくツンやなぁ



そんなこと考えてたら
先日の臣ちゃんと松浦社長の
デートここちゃうか⁉
…と東京のお友達からLINEが来たハッ


今、行ってきたらしく帰ってきて
ブログの写真確認したらしい目

ニヤニヤ さっすが東京・表参道やねぇ

しゃぶしゃぶか~っ牛 もぉ~っ



お一人様O.K.ってのがえ~な~音譜
今度東京に行った時に行きたいなぁビックリマーク




マリンメッセ福岡DAY2
お疲れさまでした~っアップ


昨日は終わる時間も計算しつつ
LDH TERMINALのLIVE配信が
あると信じてスマホとにらめっこ

その甲斐あってLIVE配信グッ
ギガ買い足しといてよかったわぁ拍手

ポーン おっ?
臣ちょこん?

かわいい~っ恋の矢

その後も続くギガ泥棒←そらちゃうやろ

これ、これ、見たかったのぉ酔っ払い
こんなステージなんやね…(T_T)
なーにやってもかわいいのぉチュー


これってHERMESのバーキン!?

滝汗 持ってみたいものよのぉ

そしてこちらの臣ちゃんは
ちょっと違うぜ下差し

めっちゃめちゃかわいいコレクション
お値段かわいくないわぁ 滝汗
どれか欲しいなぁラブラブ



東京の友だち見てる~っ目


やっぱDiorやぞ!!


がんばってくれ~っフランス←なにがや?