こんにちは~晴れ
本日もシャバは、よき天気ですな~
また、また、富士山くっきりはっきりキラキラ


さて、さて
昨日は満月でしたね🌕
病棟の窓越しなので映りが悪いけど…

昨日の午前中にお友達が電話して
来てくれたアップ

何がツラいって入院中、
病状報告をする位でだーれとも
話さないこともやもや


同室のおばあちゃん達は、基本
昼間も寝ている←寝られなくなるぜ
この病棟は特別なので病室自体
少なくて他の部屋の患者さんとも
まったく話さない
たまにおじさんに元気かい?と
声を掛けられるがその方も
いつのまにか退院していたし…


くだらない話してぇ~!!


体調が良いところを狙って
友だちに電話していい?と聞いたら
掛けてきてくれた チューありがと

その時に臣ちゃんが福岡で
FULLMOONツアーだと言ったら
今日は満月で特別な月だから
ちゃんと見ておきなと教えてもらった


初めは黄色っぽかったけど
高くなるに従いこちらと同じ色に下差し
臣ちゃんにこの想い届きますように…

笑い泣き 届かへんかぁ~

そして東京のお友達大活躍拍手
23日から発売のこちら下差し
2種類買ってきてくれました~アップ
ありがと~っチュー


それにしてもLoppi限定
オリジナルDVDですとはてなマーク
ふぅ~ったたみ掛けてくるなぁ~


2月の映画公開には行けるんかな!?

白血球数が下がる前か戻ってきた
タイミングなら行けるんかなはてなマーク
体調次第やな~っあせる

平日昼間ならいいか…←仕事休んでるのに?
早朝とかほぼ貸切みたいな日
ないかなはてなマーク←そんなんないわっ!


真顔 ケチ!協力してくれや←こらっ



福岡DAY1お疲れさまでした~っ拍手
臣ちゃん探すの大変やったわ
ぎゅうぎゅうで…


ウインク