こんにちは~傘くもり
明日からの三連休に向けて
今日の天気はぐずぐず

今朝、いつものように研修医の
お姉さんが病室にやって来て
問診と診察を終え、帰りそうな
雰囲気だったので

今日、採血って伺ってたんですが…と
切り出すと研修医の表情に緊張がハッ

滝汗 はっ、忘れてた…

小さくつぶやき、やたら慌て始めた

ちょ、ちょ、取ってきま…

消えた

そして採血セット持って再登場あせる

カーテンを開けて申し訳なさそうに
失念しておりました
寝ぼけてました
本当に助かりました…と(汗)

ニヤニヤ 怒られるトコやったな命の恩人やぞ

こんなカンジのワタシですが…
化学療法の副作用で骨髄抑制中
それにより様々な感染の危険性が🆙

フカセによるとこの時期、
何らかの感染症になったり
炎症を起こしたりすると

簡単に死んじゃいますから←キッパリ

チーン そんな言い方せんでも…

食べ物にも制限がある訳で
生ものは基本的に食べられない寿司
果物も皮をその場でむいてすぐ
食べられるもの…いちごぶどうさくらんぼもNGハッ
カマンベールとかのカビつき
チーズなんてもっての外あせる
基本的に個包装、自宅で作る場合
2時間以内に食べきる…などなど

面倒くさいがしゃーないあせる

病院の低菌食をあまり摂れてない
ことを知ったフカセは力強く言った!!


食べちゃいけないものはダメだけど
病院のご飯が食べられなければ
乱暴な言い方だけど
食べたい物で食べられるのなら
何でも食べちゃっていいですよグッ

…ということで今日は同一階の
ラウンジに売ってる院内ベーカリーで
(大学内で焼いてるパン)

カレーパンコッペパンを買って来ちゃいましたアップ
ひさびさ~ってへぺろ

これ食べて具合悪くなっても
言えやしないよ、言えやしない

ニヤニヤ ちっちぇーチャレンジやな

さて、さてこちら下差し

オープニングアクトも発表キラキラ
2日ともランペなんやね~っ

豪華やなぁ、埼アリだとLDH
関係者オンパレードやろビックリマーク

…ってこれLDH TVとかないんかなぁ


何故なら今のところの予定では
11月29日に退院予定のワタシ拍手


映画館はむーりービックリマーク風邪とか
ひいて無理してる人絶対いるやろ


簡単に死んじゃいますから~っあせる


おまえ、命懸けで来んなよ

LIVEなら命も賭けようやないの
せやしかし…
負け犬ビューイングじゃねぇ…



真顔 だからLDHTVでやってんか?