おはようございます晴れ
さぁ、みんな朝活の時間だよ~ドンッ
この元気、昼過ぎも持つかなぁあせる

そうです!!
白血球数を増やす注射する位で
今週中は、外来化学療法に
向けた様子見期間のワタシ
特にやることナッシングあせる


朝のうちにコムアイ先生が
やってきてそんな話をして
くれましたビックリマーク


研修医やポリクリ医大生が
代わる代わるやって来るので
1症例としてお勉強のお手伝いを
するカンジ←問診や診察の


2人ともレディースドクター♀
お医者さんは絶対的に必要だから
協力せななグッ がんばりや~


こんなカンジの今週は、フカセの
出番はなさそうやな~と思っていたあせる


病室でベットに座り、ぼーっと
TVを観ていた19時過ぎPC
めちゃ急ぎ足でカーテンに近づく
ひょろひょろな影ハッ

お待ちかねのフカセのネタやで←待ってる?


ニヤニヤ まぁまぁ…えーやないの


帰る前に病室に来てくれたフカセ
カルテ見れば特段変化がないのは
わかるはずなのにねあせる

笑い泣き かわいいヤツめ

白衣の下に鮮やかな色のスクラブを
着たフカセ
今日の髪の毛もふわふわ
かすかにえーにおいラブラブ

今日の症状に対する見解を
早口でたくさん話すフカセ…その間

じ~っ目をそらさない

点 点 点

話す時は目を見て話そう実践中か!?
そんな見られると照れるぜっあせる

具合の悪さについての素人考えを
伝えると…それは~


ないっ 一刀両断バッサリ


滝汗 断言ですね…はい、すんまそん


そして腫瘍部分の触診
(1クールでかなり小さくなったらしい)

つめてぇ~っ雪だるま

フカセ…
手が冷たすぎやで雪の結晶
心が温かいのねぇ~…ってほんまかいな

ニヤニヤ

…と病室で朝活していたら
今日のフカセ登場アップ

今日も指つめて~っ雪だるま


こらこら…
オレのは温かいで…
もふもふで温めておくからさ

笑い泣き 臣ちゃんさわって~っ


さて、さて昨日の朝にこちらでワタシ
癒やされました下差し


化粧品のCMではあるけど
自然環境に関わるとても良い活動で
がんちゃんにぴったりグッ

何がうれしーってBGMが
三代目のRAINBOW虹
やっぱえーな~っ三代目ラブラブ
臣ちゃんドキドキ
わいはー行きてぇ~っ



笑い泣き 現実逃避終了!シャワー行ってくるわ