おはようございます傘
&こんにちはくもり

先週の木曜にやった第二弾
化学療法からどんどん免疫力低下
してきていて午前中は比較的マシ
ですが、昼過ぎから体がだるくて
ベットに横になることが増えましたあせる


なので朝のうちにブログり、
あとで更新しますあせる


エコパ終わりにやった
LDH TERMINALの臣ちゃんの
LIVE配信も残念ながら
見られませんでしたダウン
見られなかったんやね…ごめんやで

入院が決まって一応、経済的な
ことも考えてEXILE channelを
解約してしまったワタシ札束

なので配信後の動画見られへんブー
よもやこのような仕打ちに合うとは


真顔 たかが4分されど4分やで


でも、モバブロも含めてたくさん
更新してくれたんやね汗
行かれた方のLIVEレポも見ました…

…とブログを廊下のベンチで
入力していたら朝のフカセ登場

相変わらず淡々としてるなぁあせる

真横に座って症状のひとつひとつを
確認しながら考えているうずまき


ふと白衣のすそを見ると、ある
キャラクターのワッペンが2種類
貼ってある!!


ニヤニヤ かわいい…ドキドキ


下を向き加減で話していたので
それに気づき、そっと指で触って
みたが、かすかにはにかみ、
こっちが子どもでもないので
そこは…

スルー…
スルー…スルー…スルー……


真顔 ですよね…ちっ何か言ってもええやろ


フカセは、何事もなかったように
薬についての注意をするあせる


笑い泣き ツンデレかっ



臣ちゃんに逢えず、具合の悪い
ワタシの癒しをフカセに求めても
無理か…

癒し…癒しと言えば
MAKIさんちのキウイでしょっラブラブ

ニヤニヤ きゃわいい~


こらこら…
おまえの癒しは俺やで


笑い泣き おされな綿入れやね…ツンデレさん!