こんにちは~くもり

治療開始して3日目です
初日と昨日の夜は具合が悪く
なったけど点滴で対応してもらって
夜はそこそこ眠れましたぐぅぐぅ


昨日の朝は、研修医が疲れ目で
コンタクトが入らないらしく
メガネをしてカーテン越しに
恐る恐る顔を出して

昨日の夜のカルテ見て心配で
来ました…と汗←かわいいヤツめ

帰り際にそう言えば今日、
教授回診があるのでざわざわします
…と恐縮したカンジでつぶやくあせる

テレビドラマみたーいと言うと
そうです、白い巨塔です!!
力強く言ったハッ
教授のことを聞くと
ダンディーなカンジです…と

ニヤニヤ←憧れてる?もしや?

そしてその教授回診!!
放送が入るんや~あせる


教授より先にカーテンから
研修医が顔を出してゴメンなさい
…と言うカンジでお願い怒られるで


まじで白い巨塔やなぁあせる
廊下で教授が何か言うと皆が
笑っていたりするあせる

しかも意外と教授…若ーい
しかし、あっちゅー間にオワタ…


まぁ、いいさ
ワタシにはフカセがいるから
セカオワのフカセには特に興味は
ないが、こちらのフカセは
かわいい←くどい


ニヤニヤ 惚れてまうやろ~


今のところの救いは、担当医が
3人ともめちゃ優しいこと

そして、ナースにひとり
三代目仲間登場アップ

初日夜、具合が悪くて大変だった
時に枕元の三代目カレンダーに
気づいたが、さすがにそれどころ
じゃないから…と朝になって


そっと好きなんですか⁉…と
聞いてきたので17日のLIVEに
行けないことを伝えると
チケットなかなか取れないのに~
…と共鳴あせる


そのナースはSECONDからのEXILE→NAOTO
からの現在は今市くんが好きで
ブレブレですぅ~と笑う爆笑

また、お話しましょうね~と
明るく夜勤を終えて行ったおねがい

病院ではWi-Fiが使えないので
まさにギガ泥棒との闘いメラメラ

ギガを買い足しながら日々
臣ちゃんを追い求めているワタシ

あまあま臣ちゃんからの下差し
らくだ色のもふもふやーんラブ
クールな臣ちゃんラブ
まぁ、らくだ色のハットが似合うこと!!
ディスってませんって

100万円か…



真顔 金に糸目はつけん!こっちも頼むわ…