こんにちは~晴れ
本日も雲はあるものの秋らしい
お天気となりましたビックリマーク

いよいよ明日から治療が
始まるのでブログるのは暫くは
無理かなぁあせる


一昨日の夜にLIVEの電子チケットが
送られて来ましたハッ

そうです!!
こんな時に限ってアリーナの
ど真ん中前列と来たよあせる

東京の友達は、こーなったら
高額で売ったれ←あきまへん

姉は私が行くか…と真顔

真顔 マジか?

姉:本人確認あるか?

ワタシ:スマホ持って行けば大丈夫

姉:1人ってのがなぁ…

ワタシ:ツアーグッズは押入に入ってるよ

姉:曲もわからないおばちゃんが
 総立ちノリノリのアリーナ
 ど真ん中で腕組みして
 ツアーグッズのライトを持ち
 微動だにしないってのもねぇ


滝汗 ノレばええやん


姉:逆に臣くんが、あいつ何やねん
 …とめっちゃ気にしてこっち
 見るやもしれんなぁ
そら、気になるわ…

笑い泣き ですよねぇ~ ツアー妨害やろ


本来なら行ける方にお譲りして
空席を作らないようにするべき
だとわかってる

でも、今回はどうしても誰かに
譲りたくない!!


小さいワタシが行くから←怖っゲッソリ
こうなったら幽体離脱か←マジかっ ポーン

ごめんね…臣ちゃん 

ええよ…


笑い泣き ひとり芝居~