こんにちは~晴れ
昨日の雨から今日はとても良い
天気となりましたドンッ
今日もキレイな富士山


昨日の夕方に
ダブルレインボーが出ました虹虹

病室は高層階なのでとても
景色がよくて空の移り変わりも
見て取れます晴れくもり雷雨台風虹


ちょうど向かいのベッドにいる
おばあちゃんの主治医が回診に来て
虹が出てるよ…とよく見えるように
カーテンを開け、体の位置を変えて
あげていましたおねがい

おばあちゃんは、虹虹なんて
何十年ぶりかで見たわぁ~ラブラブ


…ととても喜んでいましたキラキラ

心の中で
ワタシはよく見るよ…とつぶやく


ニヤニヤ 三代目の分身やからな


そしておばあちゃんは先生に
向かって

虹を見られたから何か
良いことがあるかしら…


少女のような言葉に孫ほどの
年齢のドクターは…


ある、あるビックリマーク
いいこと絶対あるよ!!…と力強く
応えました←カーテン越しにほっこり


虹には特別な意味がある気がする
虹の持つ不思議なパワーメラメラ
重なり合い虹色を織りなす協調グー
そして虹色を見上げるには
顔を上げて前を向くこと虹

三代目にはその使命が課せられてるよ

笑い泣き 頼んまっせ

そして本日は~ドコドコドコドコ←太鼓の音
三代目JSBの8周年アップ
ホントにおめでとうクラッカー
モバブロによると2019年と
2020年のメンバー会議もやった
みたいやね…ウインク &ナオキ先生HBD

こちらもおめでとうクラッカークラッカー

臣ちゃんのブログには、9年目、
10年目と更に加速していくので
ついてきてください…とあった汗

笑い泣き ついていくともさ命の続く限り

お金の続く限り…ハッ
えっ?マジか…
早く良くなって稼いでくれよ



滝汗 そだね~