おはようございます晴れ

入院なう…ですあせる
昨日、東京のお友達に
付き添ってもらい入院生活突入
しました

前回も今回も東京から入院に
合わせて来てくれました汗
旦那さんもひとりにしちゃってるし、
新居のことなどで何かと忙しいのに
ホントに申し訳なく思ってますお願い

甘えてばかりでごめんね(T_T)

ここからは長丁場になるので
ひとりで頑張らなきゃな…と
思ってます。ありがとうね。

まだ、検査が中心で本当の闘いは
来週からですあせる

そんな中、昨日はお風呂の予約を
変更してうたコンOn timeで
観られましたアップ
久しぶりの三代目虹虹虹虹虹虹虹

NHKだけにお行儀よくしてたなぁ~


ニヤニヤ ぱっと映った瞬間、臣ちゃんコソコソ話



そしてこちら下差し
よもやワタシの大好きな
フランダースの犬と雨宮兄弟が
コラボするなんてぇ~ビックリマーク


しかも、最後に出て来る天使翼


ナオキ先生や~んキャハハ



笑い泣き 最後まで落ち着いて観てみてな