こんにちは~パー

こんなにブロぐるワタシ変やろ?
それもそのはずただ今、自宅療養中

おうちで出来る仕事もしてる
けど合間見つけてブロぐってますグー


時間に少し余裕ができたのと
カレンダー注文をして今年も
終わりやな~なんて1年間をブログで
振り返ってみたら… ポーン


去年の今日は2017年10月22日ハッハッ
22日夜にブロぐってます!


そう東京ドーム10DAYSの
真っ只中下差し
その日の記事読んでみた下差し



笑い泣き 泣けた~

去年も台風来てたのねぇ~
まざまざとあの日のことが
蘇ってきた

6/10DAYS 行っていたワタシ

1年後、自分の書いたブログで
元気玉もらうと予想もつかなかった

何かに取り憑かれたように
刹那的な時間の中にいたワタシ
そこに行けば救われた

姿を見られれば…
歌声を聴ければ…
7人揃えばそこにはかけがえの
ない光がワタシの心に身体に
しみこんできた


もう逢えなくなる
もうLIVEは行けない
東京を離れると決めたワタシだった


永遠なんてなくて
同じ時間を過ごすことは不可能で
ずっと幸せな時間は続かない
同じくずっと苦しいままでもない
後悔のないように生きるなんて難しい


人生万事塞翁が馬



…と言うことですな

笑い泣き だからガンバレワタシ


あの日、元気玉をたくさんもらった
臣ちゃんは、今年FULLMOON
LIVEでたくさんの人に元気玉を
配ってる

でっかい元気玉やね…



ニヤニヤ ありがと臣ちゃん