こんにちは~メラメラ 良き天気ですビックリマーク

寝落ちしてしまったANNを
radikoで聴きました~📻
まぁ~ホントに~見事に~


の臣ちゃんでしたね~ドキドキ


ふつーに健ちゃんと楽屋で
話している風
そうやった?

ニヤニヤ うん、めっちゃ良かったで

いろんな話が聞けたけど中でも
海外に行った時に機内で過ごす
時間が長いので普段見ないドラマの
コードブルー見ちゃおっかな…と
1話から全部観た臣ちゃん


観てるとめっちゃ泣けて、泣けて汗
CAさんに

あのヒト何泣いてんのはてなマーク…って

思われちゃうからブランケットで
顔隠しながら観たって…

チュー かわいいで…


ワタシもコードブルー全部観たで~
山Pも好きやし…新垣結衣ちゃんもウインク
臣ちゃんコードブルーの
映画も観に行きたい…って苦笑

すかさず健ちゃんがオレも
観たいから行く時誘って~


…ってワタシも誘って~照れ

一緒に観てぐずぐずに泣きたい汗

笑い泣き

そして続けざまに先週に引き続き
SPARKも聴いちゃいました~アップ

健ちゃんのANNとかなり空気感
ちゃうやんなぁ~
りゅうじと話すときは、こんなんかぁ~
六本木やからな…


真顔 えっ?そこ?


こっちの方がえーやろ?byけんじろ

そだね~


ニヤニヤ 休み中にコードブルー観にいこ