最高で

最強

最愛なる臣ちゃんりゅうじ

やっぱこの2人の会話は

さいく~っ(T_T)

小虎さん、いつもありがとう下差し
おかげさまで
大好きな臣ちゃんの笑い声を
たくさん聴けました~(T_T)

ホントにうれしかったラブラブ
ソロのこと、これからのこと
スタジアムLIVEのこと

ふたりのしゃべりは自然やったなぁ

笑い泣き


それにしてもNAOTOさんから
臣ちゃんが譲り受けたチャリ自転車

いやいや、これりゅうじやし…
しかも発電自転車やしニヤニヤ

臣ちゃんは
先日もNAOTOさんから昼間
軽く誘われ2時間ほど原宿
までツーリング自転車 

2軒もカフェ行ってたとなハッ

おいっおーいっビックリマーク
ワタシの友だち何やってんのやムカムカ
ちょい、おかどちがいやろ

滝汗

表参道に住んでるなら常に
パトロールしててくれなあかんやろ

見落とし、見落とし…
ふたりも揃って見落としてますよ~

真顔 もぉっホントにしっかりして

誰も気づかないくらいチャリで
激走してるんかなぁ…

カメラもやってるって夜遊びしてる
時なんかに撮ってるよ…となはてなマーク

SNSにはあげてないけど
そのうちあげようかな…となはてなマーク


ニヤニヤ あげてあげて~

女の映り込みだけはやめてくだされな

明日は、クレルナ発売日

…発売日からの耳鼻咽喉科
待合室での闘いvol.2へ続く…
まだ、闘うというのか…

この愚か者め~ ゲロー PS.来週もSPARK出演