こんにちは~晴れ

M-ON!でこの間のTGCのLIVE
やったみたいですねぇ…真顔
このチョキのかわゆさよ…ニヤニヤ
せやしかし…引っ越し先には

…BSアンテナ自体付いてないハッ
ケーブルならパラボラアンテナ
なくても観られるらしいが
料金が高い…

…とか検討してる間にLUXEか…


チーン


聴きたかった…LUXE

臣ちゃんのSOLOLIVEの
シミュレーションしたかった…

したかった…
したかった…
聴きたかった…

しかし、映らないものは致し方ない
諦めるとしよう…(T_T)

YouTubeにPKCZ®のSecretで
出た時のLUXE 
割とキレイな映像だったので
貼り付けときますねぇ~ニヤニヤ

https://youtu.be/DW6ILRNpt_U

FULLMOONエントリーまで

あと3日
ゲロー ヤバい…緊張し過ぎて…

それとな…こちら下差し


アナザースカイハッ
前にVERBALさんもLAやった…
楽しげな笑顔やね~

隆二がアナザースカイなら…
俺、情熱大陸はてなマーク

あっ、アナザースカイでもえーよ
じゃ、オランダだな…
フィンランドもありか…

はぁ~っDASH!
これから露出が期待できそうアップ
だとしたら
ソロでMステとかありますよねぇはてなマーク

あるよ…←まじかぁ~

…ってかあったら良いなシリーズ


ゲロー あ…ヤバい…極度の緊張状態再び


録画スペース開けとかなきゃ
モニタリングの分もねグッ


ウインク 忙しくなるぞお