こんにちは~くもりのち傘
何となく冷えてます雪の結晶


今までの職場は、半制服的なヤツ
着ていたので下に着る私服は
ある意味何でも可だったけど

今は、毎朝バス通勤だし
今の職場はスーツに準じた服装ビックリマーク

着ていくものがな~いっハッ

これだけ洋服があるのに…
Tシャツとかばっかでさ~モフモフとか

真顔 誰が悪いねん?おまえさんやで

しかも毎日お弁当持ちお弁当

ひ~っハッめんどくせー


さらにさらにヨレヨレに拍車が
かかってるワタシですゲロー



昨日のZIPでさりげな~く発表ハッ


これさぁ~

feat.OMI

絶対来るヤツやん…
そうですね…
CRAZYBOYのLIVEだろうが
僕が行けば盛り上がるし~←まぁそうやけどさ
feat.だからさ~
行けたら行ってもいーよ~ 真顔
行っちゃう?行っちゃう?どうする?


しかし、全部は出ませんよねぇ…
東京…と思わせての名古屋とか~あせる

CRAZYBOY以外にも
PKCZ®も…
HONESTBOYZも…
TAKAHIROも…

featuringし過ぎやろ~

どこでも行っちゃうよ的なはてなマーク


それに夏はさぁ~
SUPERSTARもといCRAZY四角形の
デビュープロデュースだって
あるや~ん 滝汗 どする?

こちら下差しDiorのご招待
行くと何かくれるのかなぁ~気になる…
お土産あり?
それとも逆に買ってこないとな…ってこと?

呼ばれてもなぁ着ていく服ないか…

…って絶対呼ばれまへんで


ニヤニヤ