こんにちは~
今日は、かなり温かくて車を
運転していると小汗をかく
ほど日差しもたっぷりでした~

東京に住んでいると車に
乗っていなかったけど、地方は
そうはいかないのよね~あせる

シルバードライバーも多いし、
ヘルメットかぶった小学生の
飛び出しも多くてヒヤヒヤあせる


滝汗


今朝も前を走る車がずっと
右側ウィンカーが付きっぱなし

おーい、どこで曲がるんやぁ~

おじいさんドライバー意に介せず
ずーーーっと直進でしたハッ


ガーン なんで~?


今日のLDHTVは、今日のけんじろで
おなじみの健ちゃん


まもなく映画公開拍手
隆二のソロ第二弾の翌日かなはてなマーク

なかなか、かぶらないように
うまいことたたみ掛けてきますな

真顔


けんじろ…

俳優や~ん

なんかな…

健ちゃんな…

カッコよくなってんねん…

なんかな…さみしいねん


ニヤニヤ どゆこと?