こんばんは~半月
臣ちょんまげガウン大活躍の
東京の晩秋ですイチョウ

今日は仕事終わりに表参道で
友だちと焼肉にくにくでしたぁアップ

先週の健ちゃんのANNでLIVE週間の
木曜日のLIVE後にNAOTOさんが
焼き肉やさんに予約してくれて
健ちゃん、臣ちゃん、隆二の4人で
行ったそうですね音譜

その時、寒いから…と
ユッケジャンスープから
始まり、コースでがっつり肉を食べて

〆の冷麺のあと、
臣ちゃんはデザート食べてて
隆二はそこから再び肉何種類か頼んで
最後にデザートまでしっかり
食べてましたわ~と話してましたニヤニヤ

その時、ワタシの心が「焼き肉」モードに
スイッチされたわけです~ビックリマーク
おんなじよーに食べてやりましたわ(笑)

…と言うわけでお腹ぱんぱーんハッ

帰り道にこちら…
2箱買うとICカードファイルおまけキラキラ
黒もありました~
(上に掛けてあって自由に取れたよ)

万引きと思われてもいけないので
一応、レジに持っていくとバイトくん
知らないらしくクルクル回しながら
バーコード探してる

少々気まずい空気感…おまけですと
言おうか迷ったけどバーコード探しを
諦めたのでよしとした…ニヤニヤ

そして本日こちら発表になりました

明日発券なんだけど、ワタシが
迷いに迷ってチケット取ったのは
11月6日
今のところ、ハイローLIVEに
誰が出るのか秘密

臣ちゃんが出るのか出ないのか…

前の横浜赤レンガ倉庫ハイローLIVE
には行けなかったけどCSで録画して
何度見たことか…
あの時も臣ちゃん出たから…


賭けと思いつつ、11月1~3日の
東京ドーム終わりの中2日空くし
名古屋ともかぶらない…

雨宮兄弟で出るとしたら、7日は
TAKAHIROの道の駅があるから
6日ならありか~

…と考えて6日にしたわけで…

しかーし、ワタシったら

痛恨のミス

7日のTAKAHIROのイベント

北海道でした~ハッハッ

あ~ぁ、前日夜に横浜アリーナ
むーりーえーん

雨宮兄弟絶望的…

せめて広斗だけでも…
当日まで発表しないつもりはてなマーク

まさか、今誰行く~とか
あみだとかで決めてないよなぁ

ライビュやるくらいなので
そりゃあもう臣ちゃん出て欲しいなぁ

こちらに広斗いなーいあせる
拳銃で撃たれたからいないの!?
この日、東京ドームだもんね…
…ってワタシもだったあせる


いや、まだ痛恨のミスと
決まったわけじゃない…
最後の最後まで臣ちょんまげが
来てくれることを祈ろうお願い

風邪なんだかアレルギーなんだか
区別がつかない体調だった

友だちは、アホやな…とあきれながらも

まっ、しゃーないな
命賭けてるんやもんな

と半笑い

チーン



明日は少しのんびりしまーすビックリマーク
今日もおつかりーすっ