こんばんは~傘

秋雨前線&台風の余波で東京夜になり
再び☔ですダウン

それでも昼間お出掛けしている間は
何とか降らずにいてくれて良かったOK
長靴履いてたからなぁ~ニヤリ


今日のワタシ、すごかったあせる

昨日のLIVEから戻って寝るのが
遅かったものの友達と美術館に

行く前に上野でランチの約束を
していたので元気よく起きて

少し早めに家を出て期日前投票をしに
区役所に行って来ました~グッ
選挙日はまた、また、LIVEだけに~

駅に着いたら予定していたより
10、15分ほど早いなぁ~と…


早い電車に乗り上野でぶらぶら
時間つぶすかぁ~


おっ?!

その時、モバで見たアレを
思い出してしまった…


…って連日通い詰めてる東京ドームに
おまえさんまた、行くのかい?


たかがボードだよ~笑い泣き
あ~でもLIVEのお休みの時しか
出ないんだよなぁ~



待ち合わせに間に合うのかいっはてなマーク
ちびっと早いだけで水道橋経由じゃ
ギリ遅れちゃうかもよぉ~

ポーン

…って丸の内線乗ってるし…
駅着いて忍者並みに小走ってるし…

どこやねん


東京ドーム正面に…
11時ちょい前…明るいと見え方変わるねウインク
どこや…

ここにひとり警備員のお兄さん

あのぉ~写真撮るボードどこですかはてなマーク

ボードはてなマーク お兄さん怪訝顔…

穴の開いた~…って言いかけて
すぐ隣りにあることに気づき、

あっ、ありましたハッ

アレです


これです~

正面玄関におられました~
メンバーキラキラ












警備員のお兄さんが4人くらい
いる前で一枚ずつ撮ってスマホ

離れて全員入るように撮ってスマホ

臣ちゃんばっか何枚も撮ってスマホ

ワタシ変なヒトでした。
ワタシ以外だーれもいなくて、
お兄さん達はヒマそうで
多分撮ってもらってもいーですかぁ~
とか今ならやってくれそうだった


…けどね、
みなさんならこれで
バックハグ

できますか?

ワタシは…

むーりー 笑い泣き ボードだけに~

ホンモノなら~はてなマーク

やっちゃう、やっちゃう~

酔っ払い


ちなみにこの後、汗だくで走り
無事待ち合わせに間に合いました~グッ