こんばんは~晴れ
本日の東京、久しぶりに晴れましたキラキラ

でも、めっちゃ冷えてきてますあせる
明日が怖い傘

昨日のお休みに、NAOTOさんと
がんちゃん、臣ちゃん、隆二とで
夜ごはん食べに行ったんだね~ラブ
お寿司かなぁはてなマーク


注意ここからネタバレ含みます~ハッ
本日もお疲れさまでした~😊


今日は、17時半開演だったので
休日出勤の振替休日を事務にお願い
して、今日と明日で小分けに早帰り
させて貰うことにしたので少し早く
到着しました~OK

インスタで平日に無理くり押し込んだから
東京ドームはスカスカで三代目メンバーも
笑ってる場合じゃないとあげてるヒトが
いた。少し悪意がある書き方で哀しくなった

ぐすん

確かに天井4階席はシートが
掛かっていたので超満員とは言わないけど
8~9割がた埋まっていた。
一昨日より今日の方が少ないかもな…
東京ドームゆえ5万人が1万人少なくても
4万人だったとしてもすごいと思う

アリーナAブロックで
実質ステージから5列目くらい前だった

臣ちゃん寄りの場所で
画面見なくて実物大で…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっと1本だけ掴めたキラキラ


こちらこそありがとうドキドキ
帰りの電車で文字を読んで笑い泣き
光ってしまって上手く撮れなくて
ごめんなさいお願い

初銀テだけに~

今日はELLYのソロの時にダンサーが
赤いマイク渡すはずだったのに
途中で落としてしまっていてハッ


ELLYが手を差し出してもダンサーは
お尻のポッケを探ってもなくて
焦って振り返ると下に転がってたカラオケ

そんなこともあったりして
和んだわぁ~

爆笑

東京ドームだけで10公演を非難する
人も多いだろう

でも、ワタシはMPの時東京ドーム
全て落選で名古屋と札幌に行ったんだよね
待ちに待った東京ドーム

来年春には東京を離れるので、
後悔のないようにしたい
遠征したと思えば安いもんだ
そのために必死で働いてる

…って自分で自分に言い聞かせてる


今回のLIVE会場で平日しか休めない人や
年代層も高い方もやっとチケットが
取れたとか、小学校や中学生の子供連れもビックリマーク
初めて来られたって言ってる人も多かった

ラゾーナ川崎のデビューイベント以来の
近さだと今日の後ろのおねーさん達は
喜びを分かち合っていた

いろんな席に座ってそれぞれ景色が
まったく違う
メンバーの見え方も

こんなに近いとこ知っちゃうと

もう後戻り

できしまへんわぁ~



これからもずっと僕たちに
着いてきてくれますか~?


これは7人の想いだろうな…

今日の臣ちゃんはごきげんさんだった
健ちゃんと笑いながら踊りまくってた
安心して着いていくともさ…グッ


明日もがむばりますっ笑い泣き笑い泣き