こんばんは~雨

また、また、今日も朝から雨でしたねあせる

 

明日からLIVE週間なので、

午前中は、料理の作り置きをしてましたOK

 

そして午後からSPARKとLOVEorNOT♪

IMG_20171015_194859720.jpg

健ちゃんもANNで隆二と共にぽちらーだと話してましたねぇ。

 

相当ぽちりすぎていて何買ったか

覚えていないほど、ハマっているみたいで

 

ポチはいい~

 

毎日、ポチポチしてから寝るzzz

 

最近ポチった物は?

 

靴・・・ブーツ、これも履きやすかったなぁ~

 

・・・とうれしそう照れ

 

あとぉ~健康まくら!

 

ストレートネックの疑いがあると言われたらしく、

枕を変えてみたそうです。

症状が軽くなると良いねウインク

 

そして敬老の日に京都の母方の

おじいちゃんとおばあちゃん行ったよね

IMG_20171015_195536748.jpg

子供のころのおじいちゃんとおばあちゃんとの思い出は?

 

おじいちゃんがゴルフが好きで、一緒に打ちっぱなしに

行って、帰りにメロンクリームソーダを飲んだとか

 

メロンクリームソーダとか・・・

 

 

かわいいぞ・・・

 

 

隆二

 

ニヤニヤ

 

それなのに・・・・

IMG_20171013_145304.jpg

ベルサーチだよね?

IMG_20171013_145307.jpg

はだけた肌の色も・・

右半分の刈り上げ髪型も・・・

 

いつの間にか・・・

 

大人になったのねぇ・・っておまえはおばあちゃんか?

 

そして本日、臣ちゃんのMV解禁アップ

 

IMG_20171015_200210144.jpg

 

IMG_20171015_200210161.jpg

いつ、ヒリヒリ来るかとドキドキ・・・

 

キレイなおねーさんがアップになると、この後

チューとかしないよな・・・とヒリヒリ・・

 

ひとまずよかった・・・

 

明日から怒涛のLIVE週間

メンバーと共に燃え尽きるまで

 

がむばりまっすっ

 

ウインク

 

 

今日は、スマホから何度投稿してもできなかったので

PCから再度投稿しました(T_T)

今宵もお付き合いありがとうございましたお願い