こんにちは~傘
また、また、東京曇りのち雨

今日は、幕張海浜公園でDEPのフェス
でしたよねぇ…
雨や寒さとか大丈夫かなぁ~ショボーン

昨日は、TAKAHIROさんがMステ出演
してましたね~
ソロ曲
ETERNAL LOVE
SUNSET KISS

そう、臣ちゃんの

WASTED LOVE

DIAMOND SUNSET

かぶってます…


広斗、ウケてます 笑い泣き


たまたまだそうで…

たまたま兄弟…

たまみや兄弟…

ニヤニヤ


この地方Tマークを入れたのは
TAKAHIROさんの仕返し

なぜならTAKAHIROさんが
横須賀でMV撮影

臣ちゃんはLAで撮影ハッ

ハロウィン

TAKAHIROさんがすねてTマークを
臣ちゃんマークにうまいことsetting

…やっておきながら


臣ちゃん、怒らないで…
お鮨行こう…と広斗に弱い雅貴だねぇ~

にっくが日本に来ているようで
臣ちゃんとまた、牛食べに行くのかな?

つっかけのお礼に…ニヤニヤ


来週はLIVE週間なので、ゆったり
過ごせていると良いな~ドキドキ


まっ、じっとしている臣ちゃんじゃ
ないかぁ~

ウインク

怒るどころか笑い泣き
相変わらずスタンプ使いが

かわいーぞ
チュー


今日はこの後、臣ちゃんのAbemaTV

がん様の世にも奇妙な物語

お忘れなく~アップ