久しぶりに良く晴れた東京です東京タワー

本日、休日出勤がなくなったので
やっと…やっとハイローEND OF SKY
朝イチから観に行けました~拍手

ムゲンと雨宮兄弟ミニBook getグッ

いや、いや、いや…
想像以上に源治に持って行かれた滝汗
セリフ…少ねー
ターミネーター並みの起き上がりこぼしびっくり
良く刺さる刀やね~ナイフ

おそらく次回作も存在感MAXなはず
源治のテーマソングを待つ!!

そして何より強力なインパクトは
ジェシー爆弾
ひゃあ~すげー肉体美 ニヤニヤ
ジェシーポーズもNAOTOさんお気に入り
だけど、ワタシのツボは…
「神に感謝しろよ…」くぅ~

するっするっ、NAOTOさんがハイロー
出てくれたこと感謝する~お願い

臣ちょんまげが見せてくれない裸祭り
あーりーがーとー笑い泣き

ナイトヒーローを彷彿するアクション
木下ほうかさんも出てるし~(笑)

広斗のその後も気になる~
FINAL MISSIONが待ち遠しいなぁアップ

そして本日は、三代目ハシゴデー
朝イチに新宿で映画 目
銀座へ移動して東急プラザでランチ割り箸
大間のマグロ三種の刺身定食キラキラ

銀座に行ったのは、こちらアップ

そして7枚並ぶのはここだけウインク
撮ってきましたよ~ニヤニヤ

その後、渋谷に移動してこちらアップ
109のPOP Up Storeに行ってきましたビックリマーク

広斗のミニタオル買ってきましたハッ
この後、ヒカリエに移動して良く行く
「茶庭 然花抄院」でお茶タイム
栗やお芋の和菓子で秋を味わった紅葉

あ~疲れたあせる ふぅ~ショボーン
えっはてなマーク 
朝から何をやってるんやっ…ってか!?

ふっ、運動ですやん…

9042歩も歩いていたわ~ ニヤニヤ
都会ってスゴいハッ
三代目に感謝やわぁ~ブルーハート

とか言っちゃってランチもおやつも
完食したのにはてなマーク ←しっ 滝汗