昨日の深夜、ダウンロードして
ベッドの中で聴きましたカラオケ

すごく良い楽曲だけど、心がざわざわ
でも、好きです
臣ちゃんの全部が入ってる楽曲

VERBALさんの言うとおりの
臣ちゃんの楽曲だった


今日、朝からZIPで一瞬MV観て
WASTED LOVEのホントの意味が
知りたくなった…

そして、帰って来てからMV観ましたPC


んーっと、んーっと


なんも言えねー


大人の臣
これがホントの臣

臣ちゃんじゃなくてOMI
三代目の登坂広臣でもない…


にっくに怒られた火遊びは←怒られてへん
横におねーさんがいた…
これか~っ

いろんな顔を持っているんだね
だから月なのか…

愛に溺れて行く臣

恋をしたらあんな顔をするんだね…


あーーっやっぱ…


なんも言えね~言ってるやん



あ~ざわざわする…


私事ですが~
昨日から今日に掛けて自分の人生の
大きな決断をしました。
なので、昨日ブログがどうしても
打てませんでした。


これからいろいろ大変だけど、
臣ちゃんの大切なソロプロジェクトと
ともにワタシも新しい一歩を
踏みだそうグーそう決めましたキラキラ
踏み出さなきゃいけないビックリマーク

そう言った意味でも
忘れられない楽曲になりました。

臣ちゃんが臣でも、登坂広臣でも
OMIでも、いつでもどんなでも
好きだよハート


明日の夜、きっと臣ちゃんの言葉に汗